新米お父ちゃんの子育て・育児ブログ!始めました!

新生児

記事内に広告・PRを含みます

プロフィール紹介

皆さん、初めまして!

新米お父ちゃんと申します!

このブログでは新米お父ちゃんが、男目線での子育てを語ります😁

2024年1月に東京衛生アドベンチスト病院にて第一子が誕生し、育児・子育ての右も左もわからない中、日々奮闘しております。

お互いの両親は地方におり、近くに頼れる親戚もいませんが、同じように大変な状況で子育てをしている方たちの励みなればと思いブログを始めました!

子育て中のエピソードや体験談をゆるく紹介していきますので、楽しんで頂けたら幸いです。

これから育児をしている方、子作りを目指す方、子育てに不安がある方、育児に興味がある方、子育てを楽しんでいる方、子育てに苦しんでいる方、そんなあなたに届け!と思い更新を続けていきたいと思います!✨

【家族構成】👨‍💻新米父ちゃん(IT企業勤務)、👩‍💼新米母ちゃん(保育士)、👶長男0歳1ヶ月