南明奈の子供は何歳?いつ出産した?死産の経験について

記事内に広告を含みます

今回はアッキーナことタレントの南明奈さんの子供の年齢・名前・出産時期や死産の経験などについてご紹介させていただきます!

南明奈(アッキーナ)の家族について

引用元:スポニチ

元グラビアアイドルで、現在はファッションモデルやママタレントとして活躍されている南明奈さん。(1989年5月神奈川県生まれの34歳)
2024年5月時点の家族構成・子供の年齢・名前出産時期などについてご紹介させていただきます。

南明奈 Instagram:https://www.instagram.com/akinaminami/
濱口夫婦チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCGD5wXHf1DOfugEQ8SJK7Rw/featured

南明奈(アッキーナ)子供は何人?

家族構成は夫・妻・長男の三人家族なので、子供は一人です。

旦那はお笑いタレント(よゐこ)の濱口優さんで2018年に5年の交際を経て、結婚をされました。
2021年1月に第1子の妊娠を発表しましたが、同年6月に死産となりました。不妊治療を経ての死産となったので、言葉にはできない辛さを経験されたようです。

婦人科の検診で南さんに子宮内膜症が発覚し、治療をするもなかなか妊娠にいたらず、不妊治療専門のクリニックにも通院するようになったといいます。

引用元:女性自身

その後、2022年7月18日に待望の第一子(長男)が誕生し、自身のインスタグラムで出産の報告をされました。
死産の経験もあり、妊娠報告をされていなかったので突然の発表に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

南明奈(アッキーナ)子供の年齢は?

2022年7月18日に出産をされているので、子供の年齢は1歳9ヶ月です。(2024年5月時点)

南明奈(アッキーナ)は何歳で出産した?

出産経験
  • 32歳(2021年6月)死産
  • 33歳(2022年7月)第一子を出産

2022年7月の第一子の出産は無痛分娩の予定が、お産が進まず緊急帝王切開となり苦労されたようです。旦那の濱口優さんは急いで駆けつけ、南明奈さんを献身的にサポートされたとのことです。

死産を経験されているので無事に出産ができたことに、世間では祝福の声で溢れておりましたね。
引用元:【南明奈&濱口優夫妻】お産が進まず、緊急帝王切開に!その日、地方ロケ帰りの濱口さんは…?笑いあり、涙ありの出産エピソード

南明奈(アッキーナ)の子供の名前は?

プライバシーの観点から考え、名前や顔は公表されていないようです。ですが、出産時に濱口優さんは以下のようにコメントを残されております。

生まれてきてから、すぐに顔を見れたんですけども、本当にそっくりで…既に、生まれてきて、すぐに眉毛がメチャクチャ濃かったです

引用元:日刊スポーツ

助産師の方たちも濱口さん似ですね。と言っていたようなので、きっと男の子らしい顔つきをしているのでしょう!笑
南明奈さんのインスタグラムで息子さんの後ろ姿を写されていましたが、可愛らしい雰囲気が漂っておりますね!

まとめ

南明奈さん(アッキーナ)の子供の年齢・名前・出産時期や死産の経験などについてご紹介させていただきました。

2024年5月11日に藤本美貴さん(ミキティ)がMCを務める、テレビ朝日深夜放送の「夫が寝たあとに」にて
1歳9ヶ月男児のママとして南明奈さんがゲストとして出演されました!

初めての育児の悩みや「イヤイヤ期の食事問題」などについて語られているので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

夫が寝たあとに 南明奈が涙!?1歳9ヵ月男児のママ南明奈をミキティ&夏子がほぐす企画 はじめてママさんいらっしゃい 夫・濱口からメッセージも